どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

Rcawaii(アールカワイイ)5回目!スニーカーに合うカジュアルコーデをリクエスト!

どうもさげ子です。

最近、パンプスやサンダルを履くと足が痛くなってしまいます。そのため、筆者の普段着はデニムにスニーカーがめちゃくちゃ多いのです。

なので、めちゃくちゃダサいんですよ、私。そんなダサい私をRcawaiiはどのようにコーディネートしてくれたのでしょうか?

 

スニーカーに合う、カジュアルコーデをリクエストしてみたよ♪

前述のとおり、筆者の足は現在スニーカー以外受け付けない仕様になってしまいました。シャレオツな街に繰り出す時もスニーカー。百貨店へもスニーカー。

だって、ヒールのあるものやパンプスは足が痛くなってしまうんだもの…( ;∀;)

スニーカーばかり履いていると自然にデニムばかり履くようになってしまったので、筆者の普段着マンネリコーデを改革してほしいとリクエストしました。

アイテムボックスが到着したよ♪

f:id:sageco:20180605192921j:image

この可愛さにいつも癒されてます。そして、Rcawaiiのクリアファイルどんどんたまっていってますよ(;・∀・)

1点目:MERCURY DUOのロングシャツ

f:id:sageco:20180605192928j:image

画像で見たときに「ナンジャコリャッ!?」ってなったけど、薄手なので羽織として使うとトレンドっぽくってかなり良かった。羽織での使用なので、気に入って何度か着用。

ワンピースとして1枚で着れなくもないけど、ペチコートが必要なくらい透ける(;・∀・)

少し残念だったのが、丈がめちゃめちゃ長いこと。雨の日に着用したので裾がずぶぬれになってしまって、早急に送り返すことに。

2点目:rienda シャツカットソー 

f:id:sageco:20180605192957j:image

これも到着した時に、「えっ!長袖!?」ってなったけど、到着後から気温がグッと下がったので、Rcawaiiスタイリストの凄さを思い知った一着。

袖あたりがフリッとしているが、甘くなりすぎない。シンプルだがデザイン性もあり、その上扱ったら五分袖にも出来る機能性もある。長袖だが薄手なので、着用していても涼し気。デニムにも合うし、優秀。

3点目:ナノユニバース スカート

f:id:sageco:20180605193002j:plain
f:id:sageco:20180605193006j:plain

左画像がフロント(前面)、右画像がバック(背面)

可愛いよ、可愛い。何が可愛いってバックリボンなのが可愛い。でも私にはこの季節、ちょっときつかったな。ムダ毛処理してないし、面倒くさくて着用できなかった( ;∀;)

今回の評価

☆☆(満足)

ロングシャツの可愛さと黒シャツの機能性がとてもよかった!50%オフなら購入検討していたかも。

スニーカーコーデの勉強になりました(*^-^*)

 

あわせて読みたい♪

エアークローゼットのメンズ版!男性用ファッションレンタルサービスleeapリープを紹介。料金やコーデは? - 年下旦那との日々

 

KARITOKE(カリトケ)心斎橋へ行ってきました!なんばマルイはレディースが豊富!トラブル対応も◎! - 年下旦那との日々

 

エアークローゼット5回目の感想!口コミ ブランド品到着!春色コーデ【エアクロ】 - 年下旦那との日々