どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

Rcawaii4回目!涼しげな夏コーデが届いたよ!オフィスにもデートにもマルチに活躍!

どうもさげ子です。

旅行も一段落し、早速Rcawaiiに次回のコーデを依頼しました。

 

今回はノーリクエスト

今までいろいろとリクエストしまくってたので、好きなファッションジャンルと着用するシーンのみチェックし、ノーリクエストで返送してみました。

今の季節、特に半袖なのか長袖なのか、とても難しいですよね(;・∀・)

筆者としてはとりあえず、旦那母との会食に着ていけるファッションが来ればOKでした。

アイテムボックス到着!気になる中身は?

土日を挟んでしまったので、Rcawaiiに返送分を到着するのがかなり遅くなってしまいました。コンビニ差出は翌日集荷になることもあるので、急ぐ場合は郵便局で出した方がスピーディですね(;・∀・)

肝心の洋服はどうだったんでしょうか。

1点目 INGNI ストライプブラウス

f:id:sageco:20180605192635j:image

ストライプの入ったキレイ目、落ち着いたデザインのシャツブラウス。裾はカシュクールっぽくなっていてふわんとしたフォルム。

ん~前もこんなデザインなかったっかな~と思いつつも、デザイン気に入ったので着親との会食に着用。着てみると、結構胸元開くし丈が短いので焦った。ネックレスとか着けるときにはいいかもしれない。

2点目 Fabulous カットソー

f:id:sageco:20180605192641j:image

色的にも今年のトレンド、今の季節感で一目で”ええやん!”ってなったんだけど…

なんかキツイ…( ;∀;)サイズFなんだけど…なんで!?

肩幅が広いのか、太っているのか原因はどちらか不明だけど、着用するとまるでプロレスラー。試着のみで外出はとてもできなかった。

Fサイズ合わないって、私の体型どういうこと(;・∀・)それとも、Fなのに小さく作っているブランドなのか?

3点目 Andemiu スカート

f:id:sageco:20180605192653j:image

これもどこかで見たような…

可愛いけど、クシュクシュした感じがあんまり好きではないのと、足のムダ毛を処理するのが面倒でスカートは着用せず。1点目のストライプシャツと合わせたら結構似合ってたんだけれど。

なかなか、こんな洒落た格好で外出する機会がなかったのが残念。(完全に私の問題)

今回の評価

☆(少し満足)

今回は筆者の予定とのタイミングが合わなかったので、なかなか活躍しませんでした。次回のコーデにも期待したいと思います!

 

 あわせて読みたい♪

Rcawaii(アールカワイイ)にリゾートコーデをリクエストして届いた!アイテムを口コミ!今回は旅行コーデリラックススタイル - 年下旦那との日々

 

高級腕時計レンタルサービスKARITOKE(カリトケ)を使ってみたレビュー。評判や料金、口コミをまとめてみる。 - 年下旦那との日々

 

エアークローゼットやめた。私が退会を決めた理由を4つ挙げてみる。 - 年下旦那との日々