どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

32歳の私に届いたRcawaiiアールカワイイの洋服を口コミ!評価とカスタマーサポートの速さに感激!

どうもさげ子です。

めちゃめちゃはまってるファッションレンタルサービス。今回もRcawaiiから届いた洋服を紹介していきます(^^♪

Rcawaiiのアイテムが届いた!返却から到着までの期間は?

  • 4/14(土)にゆうパックで返却
  • 4/16(月)にRcawaiiでの返却確認
  • 4/17(火)に次回アイテム発送
  • 4/18(水)夜に到着

アールカワイイは土日がお休みなので、予定に使いたい場合は早めに返送するのが吉です。ゆうパックなのでヤマトさんと比べて配送が遅め(;^ω^)

アールカワイイは埼玉、私は大阪なので、午後に荷物を出すと到着するのが翌日の午後以降になります。ヤマトさんなら翌日午前でも到着するのに~。

今回は4/18の夜間に着日指定。アールカワイイさんにとってはかなりタイトなスケジュールをお願いしてしまいましたが、無事希望通り到着しました(*^-^*)

念願のアイテムボックスが到着!

f:id:sageco:20180419010905j:image

 開けた瞬間幸せになれる、清潔感とフローラル感のあふれるアイテムボックス( *´艸`)アールカワイイ、ホント好き。

今回スタイリングしてくれたスタイリストさんは、前回と同じ方でした(*'ω'*)コーデの評価を満点にしたからかもしれません。

ランダムに選ばれて爆弾アイテムが入るより、自分の感性とマッチするスタイリストさんを固定してもらったほうが、私は好きですね。

 1点目 Swingleのスカート 16,000円

f:id:sageco:20180419010919j:plain
f:id:sageco:20180419010924j:plain

Swingleは百貨店にも入ってるブランド。

ネイビーなので地味に見えるかと思いきや、ウエスト部分のリボンやレースがアクセントになっていて、さりげなく大人可愛い(*'ω'*)このアイテム、見た瞬間一目ぼれだったんですが…

…ウエストめちゃめちゃキツイ(-_-;)きっと最近ゴロゴロしすぎて太ったから…( ;∀;)旅行までに痩せなきゃ…

 2点目 MERCURYDUOのパンツ 9,500円

f:id:sageco:20180419010925j:plain
f:id:sageco:20180419010936j:plain

MERCURYDUOも百貨店やショッピングモールによく入っているブランドです。

これも、カラーはふんわり女の子なピンクベージュだけど、形はタックパンツなのでオフィスにもカジュアルにもフェミニンにも応用可能な万能アイテム!超私好み(*^-^*)

でも、これもきつかった…ウエスト部分半分ゴムなのにさ…きつい(;´Д`)まじでライザップ行こう悩む…!

でも可愛いので、3回くらい着用。スニーカーにも合わせられました◎

 Clear Impressionのインナー(ニット) 5,900円

f:id:sageco:20180419010939j:plain
f:id:sageco:20180419010940j:plain
f:id:sageco:20180419010944j:plain

春先にも着用可能な薄手のニット。

バックから見ると、リボンみたいになっていてシルエットがふんわりして着やせ感が出そうな可愛い1枚。

でも、これだけ着なかったんですよね…なんて言ったってここ数日、あほみたいに暑かったので、半袖で過ごしてました…(;´Д`)

可愛かったんだけど…3月ならたくさん着ていただろうと思われる1枚。

今回の評価

☆(少し満足)

サイズ感は私がデブだから仕方ないんだけど、ニットが着用できなかったので…すみません☆一つです。

デザイン的には全体的に満足。特にボトムスのデザインはずば抜けて可愛かった~。

とりあえず、いつも言ってるけど痩せなきゃいけないことは、よくわかった。

次回のリクエスト

GW明けの沖縄旅行のコーデを依頼してみました。次回のアイテムが楽しみです(*^-^*)

アールカワイイ W・ゴールデンウィークの営業とカスタマーサポートについて

↑の通り、旅行のコーデをお願いしたかったので、GWの営業についてメールで問い合わせてみました。

深夜にメールを送信したのですが、翌日に回答をいただけたので、サポート体制としては良いほうだと思います。

私としてはいつもタイトなスケジュールに合わせて、可愛いお洋服を届けてくれているので、それだけで十分なのですが。

肝心のGWの営業についてですが

 

4/29~4/30  休み
5/1~5/2 通常営業
5/3~5/6  休み
5/7~ 通常営業

となっているようです。

特に5/1、2、7あたりは一気にアイテム返却が到着することを考慮すると、かなり混雑しそうですね。

GWなどに予定がある場合は最低でも今週中に返却しておいたほうがいいでしょう!