どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

ラクサスでイブサンローランのモノグラムをレンタルしたよ!満足のブランドバッグレンタルサービス♪

どうもさげ子です。

先日、ラクサスで借りたPRADAのサフィアーノ。

f:id:sageco:20180324133954j:plain

サイズ感も、色もデザインも全部満点で、この素敵なバッグを返却するときが来るのだろうかと思っていたくらい。

それくらいお気に入り…可能なら購入したいくらいだった…

ラクサス(Laxus)3回目!PRADAサフィアーノをレンタル!現在トラブルなく使用中! - 年下旦那との日々

そんなサフィアーノを返却するときがついに来ました(´;ω;`)ウッ…

f:id:sageco:20180323101423p:plain

ラクサス(Laxus)- ブランドバッグレンタル

f:id:sageco:20180310150131p:plainf:id:sageco:20180310151454p:plain

招待コード「abcdefg」を入力すると、12,000ポイントが無料でもらえるので、1か月以上の間はほぼ無料でブランドバッグをレンタルすることが可能です!お得にブランドバッグが楽しめます( *´艸`)

ライフスタイルの変化に常に対応可能なのが、ブランドバッグレンタルサービスの強み

お出かけするときに、いつも一緒だったサフィアーノ。スーパーへの買い物や、都会へ出かけるとき、お花見の時でさえ、一緒だった。そんなお気に入り中のお気に入りのサフィアーノでした。でもそんなサフィアーノでも対応しきれないことが出てきたのです。

実は先日、iPadPro10.5インチを購入しました。

f:id:sageco:20180419010807j:plain

こんな感じでカフェでブログ書きたかったから。

なんでって?カッコいいじゃん!

 

10.5インチなので、B5サイズくらいかな?なので、ちょっとしたお出かけ用のサフィアーノでは入らなかったんです。

なので、私の求めるバッグ像が変わりました。

財布2つとスマホが入るくらいのバッグ→iPadが入る大き目バッグ

iPadProとお出かけできるバッグが欲しい!そしてもうすぐ旅行なんですよ…機内で映画とかドラマとか見たいじゃん。ブログの文章作りだけでもいい。それくらい、飛行機の中って、ドリンクの時以外暇じゃないですか。

機内wi-fiはなかなか繋がらないし、機内コンテンツは退屈。寝るか喋るか、景色見るかのどれかになっちゃう。せっかくだからそういう時間も有効に使いたい。

そして何より、カッコよく見えるのも理由の一つでした。

 

こういう時、わざわざ購入しなくてもいいのがレンタルサービスの強みですね。

ということで、新しいバッグが到着したよ!

f:id:sageco:20180419010542j:image

 4月なので、桜のアイテムボックス!可愛いです!

SAINT LAURENT サンローラン モノグラムをレンタル♪ 

f:id:sageco:20180419010548j:image

サンローランのモノグラムです(*^-^*)

レンタルした後に知ったのですが、サンローランはFENDIと並んで高級ライン…このバッグはたぶん定価30万くらい(;・∀・)

自分では絶対に買えない…それが持てるのはうれしいですね~♪

f:id:sageco:20180419010607j:plain
f:id:sageco:20180419010612j:plain
f:id:sageco:20180419010704j:plain

ラクサスさんの品質管理下なので、安定の美しさ♪

金具とか皮部分はきれいなんだけど、大きいサイズのためか型崩れしてる…まぁ荷物入れるからいっか!

f:id:sageco:20180419010648j:plain

持ち手は使用感が若干出てるけど、私が使ったらきっと手垢がつきまくるので気になりません♪

 

32歳…ショッキングピンクのデカバッグにかなり抵抗あったんです(;^ω^)

ほら、すごい色でしょ?

でもね、高いバッグの独特の気品のせいか、なぜか馴染んでてそこまで気になりませんでした。私の顔が派手だからか?なんかアレだよね、吉瀬美智子とかファッション雑誌の編集長とか持ってそうだよね。沖縄の強い日差しとすごいマッチングしそうな華やかなカラー。

筆者は、それをスニーカーでもっちゃいます。花より男子の道明寺司の屈折した性格よりも歪なファッションセンスを持っているので、このバッグが台無しにならないか心配( ;∀;)旅行ではサンダルはこうかな。

ただiPadPro入れるとかなり重くなります。2wayでもなく、肩掛けが出来るほどハンドルの長さがないので、腕が疲れるのが難点。

そこはこのバッグで鍛えることにします!

f:id:sageco:20180323101423p:plain

ラクサス(Laxus)- ブランドバッグレンタル

f:id:sageco:20180310150131p:plainf:id:sageco:20180310151454p:plain

さらに今なら招待コード「abcdefg」を入力すると、12,000ポイントが無料でもらえるので、1か月以上の間はほぼ無料でブランドバッグをレンタルすることが可能ですよ。GWのお出かけ用に、急いで!

【併せて読みたい♪】

ラクサスでブランドバッグを貸したい人向け↓

ラクサスX(LaxusX)でブランドバッグを貸してみた。貸したい人は必見! - 年下旦那との日々

 

ファッションレンタルも読みたい方向け♪

エアクロ→エアークローゼット(airCloset) カテゴリーの記事一覧 - 年下旦那との日々

Rcawaii→アールカワイイ(Rcawaii) カテゴリーの記事一覧 - 年下旦那との日々