どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

【イオンでマイル】1月分の獲得マイル実績報告!JALマイルがどんどん貯まってる!【陸マイラー】

どうも、さげ子です。

 1月分のショッピングマイルが入った!

1月のショッピングマイルが入りました。

WAON決済でのボーナスマイルは毎月10日、20日、末日にマイル付与をしてるみたいですね。

 翌月の15日付近にJALカード利用金額に応じて、マイレージが付与されていきます。

先日、カード決済分のマイレージも入りましたので、1ヵ月でどれくらいのマイレージを貯められたのかご報告します!

※筆者は、基本的にイオン及びWAONメインでのマイル積算を目標としています。

 

【参考記事】

www.sageco.jp

 

初月のマイル積算は7,944マイル!

実は1月は入会初月だったため、ショッピングマイル以外のマイル積算が複数件発生しました。

  1. 入会キャンペーンボーナスマイル…1,000マイル
  2. アプリログインボーナスマイル…100マイル
  3. ドットマネーの交換マイル…4,680マイル

 

ドットマネーの交換は失敗しました(;´Д`)

1月はGetMoney!のポイントをドットマネーへ移行し、その後マイルへ交換すれば、かなりの高レートで還元できたんですが…GetMoney!というところをよく読んでいなくて、普通のレートで交換してしまいました。

ポイントサイトのオイシイ条件は日ごろからよく読み込むようにしてますが、こんな大切な所を読み飛ばすなんて(;´Д`)

 

普段のショッピングでのマイルは?

ボーナスマイルを除くと、1,984マイルの積算。少ないように感じますが1年で考えると約24,000マイル貯めることができます。

マイレージの有効期間は3年なので、この調子でいくと3年で72,000マイル積算することが可能です。なかなか、そこまで上手くはいきませんが(;・∀・)

 

最近、セルフバックというお得な制度も発掘しましたし、旦那も会社決済用でハピタスを開始しました。

いろんなサイトや制度を駆使しながら旅費を稼ぎたいと思います!