どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

【豊中グルメ】お好み焼きのAT THE21 ボリューミィなお好み焼き!

どうもさげ子です。

 

豊中にある、

お好み焼き屋さんAT THE21へ行ってきました。

お好み焼き屋さん?お洒落な外観

f:id:sageco:20180213203256j:image

※車から撮ったのでうまく撮れませんでした。

豊中市上野にあるお好み焼き屋さんです。

豊中っ子ならみんな知ってる有名店。

北摂でお好み焼きといえばこのお店です!

ただ、一目見てお好み焼き屋さんというのは分かりにくいです。初めて行く人は注意してくださいね。

駐車場はきちんと完備されているので車で行ってもOK。

逆に徒歩だと駅から離れているので行きにくいかもしれません^^; 

 

店内はこじんまりとしています。

カウンターは席と席の隙間が無く、席を立つのに苦戦…。

 

オーナーのおっちゃんがよくお客さんの事見てくれていて、テーブルが空いたらそちらに移動させてくれました。 

 

超ボリュームのお好み焼き!

f:id:sageco:20180213211727j:image

人気のモダン焼き(1,200円)

すごいボリュームです。てっぺんにオムそばが乗っています。

 

焼きそばは甘めのソース、全体的にふわっとしています。

 

 f:id:sageco:20180213212409j:image

もちチーズ焼き(1,250円)

 

アツアツの鉄板に乗って運ばれてくるのですが、外はサクサク、ざく切りキャベツのシャキシャキ食感と甘味、そしてやや甘めの甘辛ソースがよく合います。

サクッ、ふわっ、しゃきっ、ふわっという絶妙な食感。食べれば食べるほどウマイ!

 

もちチーズはそこに、チーズの旨味が重なります。

思い出しただけでヨダレがあふれ出してきました…。

もちが入ってるので、半分くらいで食べられなくなるかも?と思っていましたが、全部食べることが出来ました。

 

完食できない場合は、お持ち帰りも可能なのでスタッフさんに相談してみてくださいね。

 

店舗情報

  • 名称  :AT THE 21(アット・ザ・トゥエンティワン)
  • 住所  :大阪府豊中市上野東3-18-19
  •    :06-6848-3660
  • 営業時間:11:30~21:00
  • 定休日 :毎週月曜日(祝日は営業)及び第3火曜日