どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

Rcawaii(アールカワイイ)6回目&7回目!遂に商品購入!?

どうもさげ子です。

久しぶりのアールカワイイの記事更新です。

もうすっかり夏です。今回は夏の暑さに負けないお洒落なトレンドコーデが到着しました!

地震の影響でしばらく画像だけ溜めていて、ブランドの詳細等覚えていないものもありますので、今回は2回分をまとめてアップします。

 

6回目はパンツスタイルのコーデをリクエスト♪

アールカワイイの特徴として、スカートコーデがめちゃめちゃ多いんですが、今の時期のスカートって…パンプスに合わせたり、ムダ毛の処理をしたりしないといけないので面倒なんです。

なので、今回はきれい目カジュアルなパンツスタイルをリクエストしてみました。

実は到着するまでに、サムネイルで大体の洋服の雰囲気がわかるのですが、6回目のコーデはすっごい不安だったんです…(;・∀・)その理由は…!?

後述のアイテム紹介で詳しく書いていきます!

※7回目はノーリクエストです。

6回目のアイテム

f:id:sageco:20180629173035j:plain
f:id:sageco:20180629173031j:plain
f:id:sageco:20180629173028j:plain

むむ…何やら黄色いパンツが入ってるんだけど(;・∀・)ドットのスカート…ちょっと若い子向けじゃぁ…ちょ、ちょ、ちょっと…今回はレベル高そう…

開けて早々そう思ったんですが…

実はこれ、結構イケる…!?こんな私にもきちんと結構似合ってる!!!!

白のトップス+黄色のパンツをスタイリストさんのアドバイス通り着こなしてみると、出来る女って感じになって、すっごいハイセンスになりました。しかもこの黄色のパンツが足長に見えてスタイル良く見える。

すっごい奇跡……!!!!!

スタイリストさん、スゴイ。

そしてこのINGNIドット柄のスカート…私には若いって思ってたのに、履いてみるとシルエット綺麗だし着てみた感じ可愛いし、しかも今年のトレンドだし…最強アイテム。という事で3,900円で購入しました。購入するかかなり迷いましたが(定価だし)、本当に気に入ったので購入することに!

7回目のアイテム

f:id:sageco:20180701230419j:plain
f:id:sageco:20180701230331j:plain
f:id:sageco:20180701230423j:plain

7回目はノーリクエスト。

黄色のトップスに白のスカート、ネイビーのワンピース。

黄色のトップス+白のスカートが世田谷歩いてそうなお洒落主婦っぽい。上品。黄色のトップスって若いイメージだけど、白のスカートと合わせると上品で大人っぽくなりますね。こちらのコーデもスタイリストさんのセンスの良さを感じます。

残念ながらこの週は、筆者の転職活動による面接ウィークで、ワンピースは試着のみで返却してしまいました。でもこのワンピースも可愛かったなぁ。

6回目&7回目の感想

6回目はもちろん大満足。7回目は満足。

ファッションレンタルサービスで初めてアイテムを購入しました。定価で購入することになってしまいますが、その部分を除いては着用してから決められるし、Rcawaiiさんが届けてくれるのは、有名ブランドばかりなので購入を決意しやすかったです。

 併せて読みたい♪

Rcawaii(アールカワイイ)5回目!スニーカーに合うカジュアルコーデをリクエスト! - 年下旦那との日々

 

エアークローゼット2回目の感想!口コミ 到着した洋服のブランドや値段は?【エアクロ】 - 年下旦那との日々

 

ラクサス(Laxus)3回目!PRADAサフィアーノをレンタル!現在トラブルなく使用中! - 年下旦那との日々