どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

【大阪なんば】ハンモックカフェ・REVARTI(リバルティ)に行ってきたよ!

どうもさげ子です。

先月、最近はやりのハンモックカフェに行ってきましたので、口コミレポします!

【ミナミ】なんば・アメ村近くにある隠れ家的ハンモックカフェ REVARTI

大阪にハンモックカフェがあるなんて…ぜひ行きたいという事でリサーチ!

地下鉄なんば駅・心斎橋駅から徒歩5分の好立地に位置しています。

f:id:sageco:20180605192714j:image

外観はこんな感じ。

緑と木材のネイチャーな雰囲気。癒しやゆとりを求める方が通われていそうです。テレビの取材も来ているみたいですね。

なんばに行くのが久しぶりということもあり、少し見つけにくかったです(;^_^A アメ村の近くです。

この日は友人と、ランチ目的で訪れました♪

店内の雰囲気

入り口付近には、キャンプをイメージしたテントがあるスペースもありました。都会の中なのに、緑と木の調和がとれた自然を感じられる店内。

f:id:sageco:20180605192832j:plain
f:id:sageco:20180605192734j:plain

↑店内の奥の方の雰囲気。

ハンモックの大きさや形も様々。フードメニューを提供していることから、ソファや椅子も設置されています。

この日の客層は若い方が多かったです。カップルや友人同士、一人でゆっくり本を読んでいる等、利用シーンは様々です。

REVARTI(リバルティ)のランチメニュー

f:id:sageco:20180605192720j:plain
f:id:sageco:20180605192725j:plain

左が通常のフードメニュー。右がスイーツ&コースメニュー。

女子会コースや結婚式の二次会もやっているみたいです。

価格帯は1,000円前後です。フードとドリンクバーセットで1,400~1,500円くらいです。

ローストビーフ丼×ハンモック

f:id:sageco:20180605192823j:plain
f:id:sageco:20180605192828j:plain


私はローストビーフ丼を注文。

お肉は美味しかったのですが、塩っけが強くしょっぱかった(-_-;)

しかし、ハンモックにゆらゆら揺られながらする、食事や会話は最高です!

ゆらゆらとゆりかごのように揺れるので、友人と来ていなかったら眠ってしまっていたかもしれません(;^_^A

ハンモックは心地よく、とてもリラックスでき、騒がしい都会の生活の中でも癒しになること間違いなし!

店舗詳細

名称:REVARTI(リバルティ)

住所:大阪府大阪市中央区西心斎橋2-13-16

電話:06-6210-5929

営業時間:月~金、祝前日: 12:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)/土、日、祝日: 11:00~翌0:00 (料理L.O. 23:00 ドリンクL.O. 23:00)/無休