どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

【北摂】カレーパンが有名なサニーサイドSunnie Sideへ行ってきたよ!

どうもさげ子です。

先日、美容院で髪を切ってもらってる時に”北摂で美味しいカレーパン”の話題になりました。サニーサイドってとても有名なお店みたいなんですが、美容師さんに教えてもらうまで全く知らず、”北摂もぐり”と言われてしまいましたので、早速行ってきました!

 ブーランジェリー&CAFEのサニーサイドSunnieSide。北摂中心に5店舗を展開!

f:id:sageco:20180513225300j:plain

サニーサイドってこんなに店舗数あったなんて…知らなかった(;・∀・)お恥ずかしい。

現在出店しているのは

  • 吹田南千里本店
  • 箕面小野原店
  • 吹田佐井寺店
  • 高槻岡本店
  • 宝塚中山寺店

の5店舗。本店以外は広い駐車場が完備されていて、車で行っても全く困りません!

私が行ったのは箕面小野原店。小野原の洒落な街の雰囲気にマッチした、モダンでクラシックなお店の外観です。

サニーサイドの店内。イートインやテラス席もある!

店内に入って右手がイートインコーナー。

f:id:sageco:20180513225259j:plain
f:id:sageco:20180513225258j:plain

テラス席はあいにく雨で、ずぶぬれでした(;・∀・)
左手を見ると、美味しそうなたくさんのパンが出迎えてくれます。どちらかというと総菜パンが多めですが、メロンパンやクリームパン等の菓子パン系ももれなく美味しいです!

f:id:sageco:20180513225301j:imagef:id:sageco:20180513225223j:image

その中でもカレーパンは究極に美味しいらしい。どんだけ~f:id:sageco:20180513225234j:image

サニーサイドのカレーパンを口コミ!

f:id:sageco:20180610212236j:image

紙袋から取り出して切ってみます!
f:id:sageco:20180610212231j:image

中にはカレーがぎっしり。よだれが止まりません!早速いただきます。

 

食べてみた感じ、とにかくパン生地がサックサク。カレーパンて油で揚げているので、食べた感じ重くなりがちなんですが、サニーサイドのカレーパンは生地が軽くてそして、びっくりするくらいサックサクなんです。

そして中のカレー。旨味がすごいし、塊でゴロッと入っている牛肉がホロホロと口の中でほどけていきます。

めちゃめちゃ美味しい!

カレーパン極めてる感じです!

小食の私でも3個くらい食べたいカレーパンでした。

店舗情報

名称:ブーランジェリー&CAFE  Sunnie Side

住所:大阪府箕面市小野原西5-1-15

電話番号:072-735-7262

営業時間:7:30~19:30/第三水曜日定休日