どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

まぐろのエン時・伊丹空港店にいってきたので口コミするよ!評判が良くない?実際の所味は??メニューは?

どうもさげ子です。

伊丹空港に出店された、「まぐろのエン時」に行ってきたので口コミします♪

大阪黒門市場の「まぐろのエン時」が伊丹空港に!

f:id:sageco:20180513225433j:image

リニューアルした伊丹空港。

北ターミナルと南ターミナルの間の部分が増築され、まぐろのエン時もその中に入っています。

伊丹空港では現在、ANA(南)・JAL(北)それぞれのターミナルのお客さんはまばらなのに、その間の中央ブロックに人がごった返している、という状況になっています。

中央ブロックのレストランは、お昼時になるとどこも行列でいっぱい!飛行機に搭乗予定の方で中央ブロックのレストランを利用する場合、時間に余裕をもっていったほうがいいです。

まぐろのエン時のメニュー、値段(価格)

f:id:sageco:20180513225502j:plain
f:id:sageco:20180513225514j:plain

ランチにしては若干高いのかな~という価格設定。

事前リサーチによる口コミでは、高いメニューほどがっかりしてしまうそうなので、比較的手の出しやすいメニューに的を絞ることに。

筆者:上マグロ丼 旦那:ちらし寿司

を頼むことに。

上マグロ丼 1,380円

f:id:sageco:20180513225525j:image

口コミが不評だったので覚悟して食べてみました。

が、普通に美味しいですよ!

マグロも食べ応えがあり、旨味があります。そのうえ、たくさん乗っています!お米も美味しいですし、お味噌汁もしっかりお出汁が出ています!

ちらし寿司 1,380円

f:id:sageco:20180513225537j:image

 アナゴが食べたかった旦那様。

こちらも満足したらしく、美味しかったようです。

「まぐろのエン時 伊丹空港店」接客はイマイチ?

出来たばかりなので、ある程度スタッフが経験値を積むまでは仕方ないのかもしれませんが、席の誘導の仕方に少し疑問が…(;´Д`)

1歳にも満たないくらいの赤ちゃん連れがカウンター席だったので、窮屈そうで赤ちゃんが落ちると危ないなぁ、と思いながら見ていました。

テーブル席には元気な大人の方が座っていたりするので、もう少し配慮があれば…と感じました。

オーダーやお料理の提供スピードはむしろ良いほうだったので、頑張ってほしいですね。

店舗詳細

名称:まぐろのエン時 伊丹空港店

住所:大阪府豊中市蛍池西町3-555 中央ブロック3F

電話:06-4865-5025

営業時間:11:00~23:00(L.O.22:00)