どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

32歳の私に届いたRcawaii(アールカワイイ)のアイテムやブランドを口コミ!

どうもさげ子です。

先日、エアクロを退会しましたが、私服が絶望的にダサい私は、手軽にオシャレできるサービスを新しく始めました。

それがRcawaii(アールカワイイ)です。

今回、始めてアイテムが到着したので、ご紹介したいと思います。

Rcawaiiアールカワイイ って?

スタイリストさんが私服をコーディネートしてくれる、ファッションレンタルサービスです。

内容はエアークローゼットと似ていますが、やや相違してくるところも。他にもEDITクローゼットやメチャカリなど、色々ファッションレンタルサービスがあります。

筆者としては、まだまだ誰かにコーディネートして欲しかったので、大好きなアプワイザーリッシェの取り扱いがあるので、Rcawaiiを使ってみることにしました!

↓Rcawaiiまとめ記事

Rcawaii(アールカワイイ)のブランド、メリットデメリット、エアークローゼットとの比較【口コミ】 - 年下旦那との日々

Rcawaiiのアイテムボックスが到着♪

今回のオーダー、かなりタイトでお願いしてしまって…

登録したばかりの初回会員が、”明日送ってください!”なんて希望出すものだから、スタイリストさんを急がせてしまったと思います。深く反省。

 

f:id:sageco:20180410145638j:plain

そして、希望通り翌日に到着しました。

朝一で登録→1時間くらいでカウンセリングメールが到着→すぐに返信→15時ごろに発送メール

すごい、すごいよ!こんな無理難題なリクエストにも応えてくれるなんて(´;ω;`)ウッ…

しかもカウンセリングもきちんとしてくれて、外れコーデが無いようにとても丁寧なすり合わせをしてくれました。

でも、ゆうパックなので午後からしか受け取り出来なかったけど、この丁寧さとスピード感を考えたら納得です!

到着したアイテムは3点。クリアファイルも超かわいいよ、もらっていいのかな?

f:id:sageco:20180410145701j:plain

ちゃんとPP袋に入れてくれてる( ゚Д゚)

エアクロは袋にすら入ってなかったもん…なんかすごく良いですね。お洋服きちんと扱ってますって感じがします。

到着したアイテムは?

f:id:sageco:20180410150052j:plain
f:id:sageco:20180410150106j:plain
f:id:sageco:20180410150115j:plain
  • 1点目:CECIL McBEE袖リボントップス(ネイビー)4,900円
  • 2点目:BUONA GIORNATAワイドパンツ(ベージュ)9,800円
  • 3点目:ROYAL PARTYストライプスカート(白)6,900円

めっちゃいい。外れどころか大当たりレベルのコーデ。

ネイビーのトップスは7分袖で袖口がリボン。そして肩見せなので、これ1枚でだいぶコーデの点数が上がりますね。しかもネイビーだから、カジュアルでもキレイ目でも着こなせます。いいね。

ベージュのパンツはハイウエストだったので、トップスはボーダーのニット合わせたり、上のネイビーのトップス合わせることが出来て◎。カジュアルでもシャツと合わせてかっちり感出してもいいですね。

白のスカートは一目ぼれ!32歳の私にはキッチリした清潔感が出て、さらに可愛さもプラスオンされたピッタリな1枚!お出かけに使いました( *´艸`)

3点とも大満足なお洋服です。しかもトップスとスカートは新品でした(*^-^*)

パンツは中古品みたいですが、正直新品かと思うくらい綺麗です!品質管理も徹底されています。

エアクロと比較して、お洋服のお値段は安めですが、どこの馬の骨ともわからないようなブランドでは無いので、まったく気になりません。

そして、徹底した品質管理とユーザーに寄り添ったコーディネート。かなりしっかりしているので大満足です!

使って分かった、Rcawaii最大のデメリット

今回使用して分かったデメリット…それはコーデが気に入りすぎて、返送のタイミングを見失ってしまうこと。

事実、このお洋服たちめちゃめちゃ気に入ってます。購入したいですが、9980円払ってるしそこまでの予算はありません><。じゃぁずっと借りとけ!って話ですが、借り放題なので次々と借りたほうがお得だし…あぁ~迷う!

 

併せて読みたい♪

【ファッションレンタル・エアークローゼット口コミ記事】

エアークローゼット2回目の感想!口コミ 到着した洋服のブランドや値段は?【エアクロ】 - 年下旦那との日々

エアークローゼット4回目の感想!口コミ オトナ可愛い30代ファッションで購入を迷う【エアクロ】 - 年下旦那との日々

エアークローゼット(airCloset) カテゴリーの記事一覧 - 年下旦那との日々

【ブランドバッグレンタルサービス・ラクサス口コミ記事】

ラクサスX(LaxusX)でブランドバッグを貸してみた。貸したい人は必見! - 年下旦那との日々

ラクサス(Laxus)2回目の感想!コンビニ返却開始!ジバンシィアンティゴナをレンタルしてみた - 年下旦那との日々

ラクサス(Laxus) カテゴリーの記事一覧 - 年下旦那との日々