どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

SABON(サボン)のスクラブ!職場の女性や彼女へのプレゼント・ギフトに最適!

どうも、さげ子です。

先日、前職の新年会にお呼ばれしました。

 

その際に後輩たちから退職祝いとして

イスラエル発のボディケアブランド

SABON(サボン)をいただいたのでレポします。

  

可愛すぎるサボンのギフトボックス!

f:id:sageco:20180122213304j:imagef:id:sageco:20180122213801j:image

 めちゃくちゃ可愛い。

可愛すぎる。

女の子、絶対喜びます。

 

結構大きくて、お箱も丈夫そうです。

インテリアとしても使えそうなデザインです!

 

フタを開けると、今大人気のスクラブとバスボム(入浴剤)が入っていました。

※スプーンはスクラブ付属品

 

ギフトに嬉しい!大人気のSABON(サボン)のスクラブ

f:id:sageco:20180122214108j:image

 大人気のサボンのスクラブ。

香りはデリケートジャスミン。

 

サボンのスクラブっていろんな香りがあって

種類によっては甘かったり、さっぱり系だったり、フルーティだったり。

その中でもデリケートジャスミンは、一番人気の香り!

どんな香りかというと、落ち着いた大人のお姉さんの香り。

 

ドンキでもサボンのスクラブは購入できるんですが、ジャスミンはいつ行っても売り切れてます。

万人受けしやすく、ギフトやプレゼントでも一番無難な香りです。

 

 

蓋が開かない?正しい開け方!

スプーンの柄を蓋に突っ込んで上に押し上げると簡単に開きます(*‘∀‘)

youtu.be

 

 

死海の塩でウルツヤ美肌へ!スクラブ効果で引き締め効果も!

f:id:sageco:20180122214406j:imagef:id:sageco:20180122214415j:image

蓋を開けてみると、ジャスミンのいい匂いがいっぱいに広がります。

付属のスプーンで、分離しているオイルとスクラブを混ぜてから使用してくださいね。

 

混ぜるとシャーベットのようになります。

全身でスプーン2杯くらいなので、1か所につきスプーン半分くらいが目安。

ボディケアは週に2回が目安だそうです。

 

使用感
  • 香りがいい
  • ヴェールをまとったような保湿効果
  • 憧れのシルク肌!
  • 軽くマッサージすると発汗作用があるので引き締まる

 

使用時の注意
  • 塩なので傷があると痛い
  • ボディ専用なので顔はダメ(専用商品があります)
  • 木のスプーンはカビが生えやすいので、使用後は浴室から出しておく

 

 スクラブですがお肌も守ってくれる効果もあるので、洗い上りは自分のお肌がシルクのように滑らかです。

 

お値段が6,500円とお高め。

自分で購入するのは気が引けるのですが、いただけて本当にうれしいお品でした(*‘∀‘)!