どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

2018年カバーマーク福袋(阪急BEAUTY)中身ネタバレ!販売場所や販売開始日などお得な中身公開!

新年あけましておめでとうございます。

本年もよろしくお願いします(^^♪

 

 

お正月はセールに福袋に、お年玉にと散財してしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

 が、購入した福袋は後悔するものは一つもありませんでした!

 

今年は前回の福袋メソッドを遵守して吟味し尽くしましたよ(笑)

 それでも、ファッション福袋は欲しくてたまりませんでしたね。

だって、開ける楽しみがあるんだから。

 

今回は、今年購入した福袋を公開していきます(^^♪

第1弾カバーマーク福袋

 百貨店系コスメブランドです(*'ω'*)

 定番商品は

シルキールースパウダー

  

ジャスミーカラーエッセンスインファンデーション

 

フローレスフィット

 

等々、カバー力があり、それでいてナチュラルに見える

優秀なベースメイクアイテムが主力のコスメブランドです。 

 

ニキビ跡や毛穴等の汚肌の私には特にシルキールースパウダーは、生まれて初めて

「何だか肌が卵みたいにツルッとしてる」

と褒められました!

 

しかも同性から!!!

 

同性から褒められる事ってなかなか無いですよね。

それ以来、ずーっと愛用しているブランドです(^^♪

 

それでは、ネタバレしていきます。

 

f:id:sageco:20180104215540j:plain

購入場所

阪急BEAUTYオンライン

 

会員なので阪急ビューティーの先行予約にて凸。

今回は11/25の土曜日、21:00から福袋の予約開始でした。

前年に比べて、暦や時間帯もあってか混雑がすごかった。

土曜日の夜だもん、みんな予約できちゃうよね…

 

通信エラーに何度もなって、15分経ち、”もうダメだわ”と諦めかけた時に不意に購入が可能な状態に!!!!!

 諦めたらそこで試合終了ですね(笑)

  

だめだったら、公式サイトで予約しようと考えていましたが、予約サイトも一瞬で売り切れていましたね(;´∀`) 

ちなみに公式サイトでの予約は

12/28 10:00~でした。

 

来年は予約できるかどうか危うい感じがします…

 

購入金額

10,800円

 

商品内容

  • トリートメントクレンジングミルク200g 
  • ボディケアモイスチュアリッチクリーム150g 
  • モイスチュアヴェールLXMO20 
  • モイスチュアヴェールケース 
  • モイスチュアクリアベース10g×2
  • ブライトアップルージュ05
  • ミントン特製ポーチ

 

合計 21,600円

 

金額だけ見るとお得ですね~!!!!

 

2018カバーマーク福袋・口コミ感想レポ

今年も前年同様くらいのボリューム感。

去年、一昨年と2年連続で入ってたスキンケアキットが入ってなかった(´;ω;`)ウゥゥ

 スキンケア用品がしかもラインで入ってるとテンション上がりますよね(*‘∀‘)

 

今年は無しです。

その代わりなのか今年はボディ用クリーム。

 

う~ん…微妙。

今年も狙ってたシルキールースパウダーは入らず…

ただ、リップの発色もカラーチョイスも良かったし

モイスチュアヴェール非常に優秀なパウダリーファンデでしかも標準色が入ってるのは非常にありがたかった!!!

 

カバーマークは愛用し続けているブランドなのできっと来年も購入します。