どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

ご報告

この度筆者は離婚いたしました。

併せましてブログタイトルも変更しました。

 

離婚について

理由については詳細を記載いたしません。

質問されてもお答えできかねますが、2人が納得して円満に離婚いたしました。

(え、そんなわけないじゃん。離婚なんて絶対もめるじゃんというのが一般的ですが

マジです。私、普通じゃないので)

今までの記事をご覧いただいていても

元主人の事は心から愛していましたし、主人もそうでした。

本当に幸せにしてもらいましたが、強いて言うなら

パズルのピースがはまっていなかったこと

そして私自身の人生経験が一部トラウマになってしまっていたことが

原因とだけ申し上げておきます。

幸せにしてもらった人の事を、今更ディスっても仕方ありません。

今後は主人との結婚の経験をどのように生かせるかを

目標にしていきます。

仕事について

転職しました。出戻りです。

”子供を作らないで”と言われ続けてきた会社ですが、

作る必要がなくなったので…

転勤大歓迎、役職大歓迎、プレッシャー・ストレス大歓迎状態です。

今後はブルゾンちえみのようなキャリアウーマンになって

「女に生まれてよかった!」なんてほざいてるかもしれません。

今後について

誰も気になっていないかと思いますが、

「これから恋愛するの?再婚するの?」

「どうやって生きていくの?」

等々色々と思われるかと思うこともあるかと思いますが

未来は分かりません。

ただ恋愛はバツ2なので、そこに寄ってくる人いる?って話なんですね。

まぁ色々お話は頂いてます…愛人のお誘いとかナンパとか…

面倒なのでお断りしています。

第一目標としては本分で収入を上げる事なので

これからは仕事人間で生きていきます(*^-^*)