どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

Rcawaii(アールカワイイ)にリゾートコーデをリクエストして届いた!アイテムを口コミ!今回は旅行コーデリラックススタイル

どうもさげ子です。

前回記事でリクエストしておいた旅行コーデが到着したので、レポしていきたいと思います。

 

【前回記事】

32歳の私に届いたRcawaiiアールカワイイの洋服を口コミ!評価とカスタマーサポートの速さに感激! - 年下旦那との日々

Rcawaii驚くほどのきめ細やかな対応!サポート体制・トラブルも安心できる!

前回記事でご紹介したお洋服…どれも全部めっちゃ可愛かったんですが、サイズがキツかったんです。

今まで来ていた洋服(Mサイズ)は普通に着用出来ていた(服が伸びてる疑惑)ので安心しきっていたんですが…最近家でゴロゴロしっぱなしだったんで、急激に太りだしたみたいです。

正直な感想を送ると

「何センチくらいキツかったですか?もしサイズ変更有れば登録変更をお願いします。」

とメールが!コメントをきちんと読んでくれているんだな~と、とても感心しました。

でも、Mサイズにこだわりたい私…。だってMサイズのほうが洋服の種類が豊富そうだもの。そして私のつまらないプライドも、正直ある。

でも、旅行の時に服がキツかったら気が気でもないし、ビュッフェでたくさん食べられないので、今回はボトムスのサイズをLサイズに変更。

悲しい結果だけど、仕方ない( ;∀;)これは、痩せなアカン!

アイテムボックス到着!中身は?

  • 4/23 ゆうパックで返却(コンビニで出したため集荷は4/24)
  • 4/25 夕方に返却確認のお知らせ
  • 4/26 アイテム発送のお知らせ
  • 4/27 夕方にアイテムボックス到着!

GW期間に入ってしまうので、早めにアイテムボックスを返却しました。私の中では、5月3日までに到着すればいいな~という思いで早めに返却しましたが、対応が早く思ったより早く次回アイテムが到着しました。

何か巷では遅い遅い言われてるけど、そこまで遅くないと思います。

今回は、ワンピース1点、トップス1点、ボトムス1点です(*^-^*)

1点目 muse muse カーキのワンピース 5,900円

f:id:sageco:20180503111948j:image

リラクシングスタイルのワンピースですね。リゾートっぽい!

でも、私が着用すると妊婦さんみたいになってしまった。なんだか上半身がガッチリしているように見える( ;∀;)なので、旅行には持っていきません。

しかし、プリーツスカート部分がとても可愛くて丈がロング丈なので、普段使いに丁度いいです。トップスにパーカーとかスエット、足元スニーカーでカジュアルスタイルでの着こなしを楽しんでます。

2点目 Fabulous シャツブラウス 5,500円

f:id:sageco:20180503111958j:plain
f:id:sageco:20180503112008j:plain

スッキリ&清潔感で安定のブラウスシャツ。裾は少しカシュクールみたいになってて、ふんわりとしたシルエットで、シンプルな上にデザイン性も高いです。

ショッピングにも着用したけど、普段使いにも◎。デニムに合わせても相性いいし、キレイ目のボトムスでも相性抜群!万能トップスです! 

 7-IDconcept ワイドパンツ 17,000円

f:id:sageco:20180503112022j:image

L(40)サイズでしたが、サイズぴったり…ついにLサイズに落ちてしまった瞬間を味わってしまいましたが、デザインも色もすっごい綺麗&可愛いし、履き心地もGood!

しかも百貨店ブランドの7-IDconcept♪

水色なので、爽やかなイメージで着用できます。沖縄旅行に映えそう♪2点目のシャツブラウスと合わせてコーディネートしたいです!

今回の評価

☆☆(満足)

リゾートコーデだけでなく、旅行までの期間を考慮して普段使いもできるアイテムを送ってくれました(*^-^*)

Rcawaiiのコーデってちょっと自分の感覚とずれていても、自分のセンスできちんとカバーできる範囲内なので、とても好きです。

 

 

 

【合わせて読みたい♪】

32歳の私に届いたRcawaii(アールカワイイ)のアイテムやブランドを口コミ! - 年下旦那との日々

 

エアークローゼットやめた。私が退会を決めた理由を4つ挙げてみる。 - 年下旦那との日々

 

エアークローゼット3回目の感想!口コミ ブランド物、ダサい・ひどい服が届いた!?【エアクロ】 - 年下旦那との日々

 

ラクサスでイブサンローランのモノグラムをレンタルしたよ!満足のブランドバッグレンタルサービス♪ - 年下旦那との日々