どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

【なぜ?】ツイッターが不適切な表現だらけなので、開き直ろうと思う

どうもさげ子です。

いつのまにか、Twitterが大変なことになっていました(・・;)

いつのまにか不適切な内容だらけになっていたTwitter

先日、ぽんちゃんから指摘を受けたのですが…

「Twitter不適切な内容多ない!?何書いてるんw」と…

f:id:sageco:20180405174210j:image

(  Д ) ⊙ ⊙

えええええええ。ちょ、おまっっwいつのまにwwwww

こんな不適切だらけになっていたなんて、全然気付かなかった。でも自分の中で不適切な表現はしたつもりがない。とりあえず、原因を探ってみた。

  • ①Twitter側と私の不適切表現のレベルが相違している
  • ②設定上の問題(電話番号認証とか?)
  • ③変態ということがTwitter側にモロバレ………ッ!

順当に考えて、②が一番可能性が高そう。

確認してみると、リンクや画像がついたメディア付きツイートが不適切な内容に該当しているみたい。

原因と解除方法

結論、アカウント設定みたいですね。

PCからログイン後

設定とプライバシー→ツイートする画像/動画をセンシティブな内容を含むものとして設定する

にチェックが入っていると思うので、それを外すだけ。

↓犯人の画像。

f:id:sageco:20180405180445j:plain

全く…こんな清楚な清廉な私を不適切ばかりになるなんて…Twitter怖いわ。

筆者のツイッターのこれからについて考える

筆者にとってTwitterとは、ブログの更新通知がメインだったんですよね。ツイートしている内容も、本当主婦のつぶやき程度で何も面白くないんよね〜。

不適切だらけだと分かって、なんで?とは思ったけど、正直いうと

オイシイと思いました。

 

今まで何の面白みのなかったTwitter。

下ネタもブラックユーモアも大好物な筆者は生まれながらにして、かなりのど変態ですから。事実4歳の頃の趣味は、父親のエロ本探しでした。

この機会に乗じて、ゲスいけど、全部曝け出してみるの悪くないですよね。

まさに、逆転の発想w

 

ということで、ツイッターではゲスい感じでツイートしていきます。気になる方はフォローしてね〜。

 

あと、プロフィール画像もぽんちゃんに描いてもらいました!いつもありがとう、師匠。

ぽんちゃんのブログ↓

http://www.ponroom.work

 

併せて読みたい♪

専業主婦の暇つぶしアプリ:怖いと話題の”DMMテラー”を使ってみた感想を口コミするよ! - 年下旦那との日々

 

年下旦那にしてやられた話 - 年下旦那との日々

 

昨日、年下旦那にしっぽり怒られた胸キュン神旦那エピソード~課金がバレたけどちょっとイイ話 - 年下旦那との日々