どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

【イオンでマイル】2月分の獲得マイル実績報告!自動車保険で大量獲得!【陸マイラー】

どうも、さげ子です。

2月分のショッピングマイルが入った!

2月のショッピングマイルが入りました。

筆者はイオンやマックスバリュでよくお買い物をするので、イオン利用もしくはWAON決済メインでマイルを貯めています。WAONの決済分は10,20,末日にWAON決済分のボーナスマイルが付与されています。

 

 

【参考記事:イオンでマイルをためる攻略法!】

【マイル5倍】イオンへ行こう!ありが10デー攻略!WAON支払でマイル5倍【陸マイラー】 - 年下旦那との日々

 

【参考記事:1月のマイル実績報告】

【イオンでマイル】2月分の獲得マイル実績報告!JALマイルがどんどん貯まってる!【陸マイラー】 - 年下旦那との日々

 

 

2月の獲得マイルは4,561マイル!

 

2月は特に大きなボーナスマイルはありませんでした。

そしてWAON決済額、イオンでの利用額もそこまで高くはありませんでしたが、自動車保険の支払い等、日常利用分での決済額がかなり膨らみました。

WAON決済でのボーナスマイルは545マイル。マイル5倍デー(毎月10日のありが10デー)とボーナスマイル対象商品購入でのボーナスマイルが主な獲得になっています。

イオンでのJALカード決済時は、WAON POINTカード提示で、JALマイル+WAON POINTの二重取りが可能です^^ただイオンはマックスバリュと比べてちょっと価格が高い傾向があり… 少し遠のいています。

総獲得マイルは13,857マイル!もう少しで1人分の国内線特典航空券に!

思いのほか2月の獲得が多かったので、いつのまにか1人分の国内線特典航空券に手が届きそうですw

どこかでマイルも2人分の利用が可能になりました(*^_^*)!

ただマイルは使い方がとても難しいです^^;

特典航空券は空きが無いと利用できませんし、フライトマイルは貯まらない。

eJALポイントへの交換は、フライトマイルは貯まるが還元率が微妙なので、どちらにしようか迷います。どこかにマイルという選択肢もありますね!