どうしようもないバツ2女のブログ

バツ2、30代独身女性の日常録。ポートレートモデル、17LIVE、美容等多趣味です。

神戸三田プレミアム・アウトレットのバーゲンに行ってきた。混雑状況や雰囲気などまとめ!

どうもさげ子です。

先日、旦那様がお休みの日に、お買い物に行ってきました(*‘∀‘)

 神戸三田プレミアム・アウトレットの半期に一度の大バーゲン

20180124140609

1/28まで開催されています。

アウトレット価格から、さらに割引なので

いつもよりお買い得です( *´艸`)!

 

PREMIUM OUTLETS® BARGAIN - 神戸三田プレミアム・アウトレット - PREMIUM OUTLETS®

※一部参加していない店舗もあります。

 

平日は混雑していない! 

あいにくこの日は雪(;´Д`)

f:id:sageco:20180124135345j:image

ちょっと人は多めかなぁ~程度で、そこまで混雑していません。

最近は外国人観光客が増加しているように感じます。

f:id:sageco:20180124135354j:imagef:id:sageco:20180124135421j:imagef:id:sageco:20180124135432j:image

屋外は寒いので、人がまばらでしたが、店内はほとんどのお店が賑わっていました。

 

かなり歩きますし、地面も堅いので

アウトレットへはスニーカーで行くのがオススメ。

 

 

土日の混雑はスゴイ!

神戸三田プレミアムアウトレットはよく利用するのですが、土日祝や年始の初売り時期の混雑はエグいです。

人も多いのですが、アウトレットモールに入るまでの渋滞がすごいのです。

イオンモール神戸北ともつながっているので、利便性が高いので仕方無いのかもしれません。

 

アウトレットに入るまでの待ち時間の目安としては

土日祝は1~2時間くらいを覚悟しておくといいでしょう。

 

 

 

私はPRADAで旦那様のサングラスを購入。

PRADAはバーゲン参加してなかったです( ;∀;)

f:id:sageco:20180124141211j:image

他いろいろな服屋さん見ましたが、平常時よりだいぶ安かったです(^^♪

 

併せて読みたい♪

最新!【2018年6月】オンワードファミリーセールin大阪の招待状が到着!メルマガ入館証が到着!前回の戦利品等も! - 年下旦那との日々

 

質屋アプリCASH(キャッシュ) 不要品の撮影で現金化!買取開始時間は?上限がある? - 年下旦那との日々

 

32歳の私に届いたRcawaiiアールカワイイの洋服を口コミ!評価とカスタマーサポートの速さに感激! - 年下旦那との日々